アース・トゥ・エコー Earth to Echo

アメリカ映画 アース・トゥ・エコー Earth to Echo

2014年のSFジュブナイル映画。ジュブナイル映画って?って実は結構思っている人いるんじゃないかなって勝手に思ったので、ジュブナイル映画は少年時代の出来事的映画ってヤツですね、スタンドバイミーなんかが代表作って感じでしょうか。

f:id:ogratch:20170219032622j:plain

個人的な評価10点満点中6.0!

 

4人の少年少女が正体不明の生命体?を嫌な大人たちから守りつつ、宇宙に返してあげる為に奮闘する夏休みに成長していくよー映画!

 

小学生や中学生くらいの子供と一緒に見るにはとてもいい成長映画なのでそういった方にはオススメの映画です。

スタンドバイミーと違って怖い死体も出てこないしね!

 

f:id:ogratch:20170219053947j:plain

生命体自体は可愛い機械型!

 

カップルやSF大好き映画人にはちょっと物足りない内容かもしれないですね。